FC2ブログ
■乗馬プレイ

■乗馬プレイ


久しぶりにシルバーと渋谷でお散歩🎶

休憩中、疲れ果ててうつ伏せに倒れているシルバーの上に座っていたら、

「こう言う関係なんですね💖」
と、シルバーが嬉しそうに 笑。

そーです!
こう言う関係です 笑。


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■ポニープレイ


さぁ、私を乗せて走り回って
楽しませなさい!


【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://mobile.twitter.com/tsukino_ririka

■愛馬シルバー


走り回って、ヘトヘトになり
休憩中だったシルバーを鏡の前に連れてきてパシャり♪

そして、思わずシルバーに跨り、
走らせてしまいました(笑)

休憩中だったのに、
ごめん、ごめん(⌒-⌒; )

【ホームページ】
http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】
https://twitter.com/tsukino_ririka

■ポニープレイ(乗馬プレイ)

随分前に、シルバーから貰った画像。
やっとやっと、UP♪

ポニープレイ乗馬プレイ_02

ポニープレイ乗馬プレイ_03

ポニープレイ乗馬プレイ_04

ポニープレイ乗馬プレイ_05

渋谷でシルバーとお散歩。

シルバーと出会って早10年近く。
いつまでの私専用のお馬さんでいなさい♪


【ホームページ】http://joyeuse.sexysexy.info/

【Twitter】https://twitter.com/tsukino_ririka

■動画

シルバーが小さいサイズで動画を撮ってくれた。
やったぁ♪さぁ載せるぞっ!!

っと、操作をしてみたら・・・
何故でしょう?
ウンともスンとも言わない(><)

FC2に何度も問い合わせてみたのだけれど、
業者側では私と同じ現象は起きないらしい。

そして、業者にも匙を投げられた・・・。

私のパソコン側の設定の問題では?
と言われたが、別のパソでも、やっぱりダメ。

う~ん。
何か方法はないのか?


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■お馬さん♪

お馬さんSM女王様_201112_01

お馬さんSM女王様_201112_02

お馬さんSM女王様_201112_03


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

■乗馬プレイ(ポニープレイ) その2

この画像も、先日と同じく動画用に撮って貰った動画画像。

乗馬プレイ201112_01
ポーズが綺麗に決まっていたので、載せてみました♪

信頼関係がある相手だからこそ、安心して出来るこのポーズ。
落ちない確信と安心感。
そして、言葉を放たなくとも、手綱を引っ張るだけで良し!

乗馬プレイ201112_02

まさに、馬♪です♪


【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/



■乗馬プレイ(ポニープレイ)

乗馬プレイ(ポニープレイ)SM女王様_201112_01
久ししぶりにシルバー登場♪

実は、動画用に撮って貰った画像。
なのですが、サイズを小さくできずに・・・
とりあえず、画像として載せます。

もうちょっと、動画編集ソフトと格闘してみます(笑)

乗馬プレイ(ポニープレイ)SM女王様_201112_02

たまに、
「最近、シルバーさんをブログで見かけませんが、元気ですか?」
っと、聞かれます。

ちゃんと定期的に渋谷でお散歩していますよ~!
シルバーは、いつも元気いっぱいです♪

シルバーだけは、画像をシルバーに撮って貰っています。
なので、画像を貰った時だけアップしています。
もちろん、これは特別です。

シルバーと知り合って、もう8~9年経つのかしら?
長く長く付き合っていて、定期的にプレイをいるからこその特別待遇なのです♪

あ!そうそう、プロフィールにSM歴7年と書いてありますが、
書き直していないだけで、既に10年は経過しています(笑)

もう修正しなくて良いように、「10年以上」って書き直さなければ!です(笑)



【ホームページ】
SM女王様専門・JOYEUSE: http://joyeuse.sexysexy.info/

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム